橋本照嵩氏写真展「ちあきなおみのカセットを聴く サラ地写真展」野外展示展にて。

| コメント(0)

橋本照嵩氏写真展 「ちあきなおみのカセットを聴く サラ地写真展」石巻に帰省中、たまたま通りかかったサラ地にて。

ラジカセからちあきなおみの曲が流れていたので、なんだろうと思って撮ったのですが、あとからこちらの写真展だったことを知りました。

フォトノマキフェスティバル2015 展示案内1 - PHOTO・NO・MAKI MUSEUM [フォトノマキミュージアム] 橋本照嵩氏写真展「ちあきなおみのカセットを聴く サラ地写真展」

座っていたのは橋本照嵩氏ご本人だったのかもしれません。

知っていたら、石巻ニューゼにも寄ったのですが、この雰囲気が写真展の野外展示だとは思いも寄らず、熱烈なちあきなおみファンの思い入れの展示なのかな?と思って通り過ぎてしまいました。残念。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2015年9月18日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOS 9へのアップデートはしたのですが、Watch OS 2.0延期でがっかり。」です。

次のブログ記事は「石巻定点観測:2015年9月。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。