久しぶり。

| コメント(0)

おぉ、ワンコさん久しぶり!元気そうで何よりです。 #鶴賀屋
近所の着物屋さんのワンちゃん。久しぶりに会えました。ウレシイ。

かなり歳を取っていると思われるので、しばらく姿が見えないと少し心配になりますが、冬はお家に閉じこもっているのだと思います。

imageこちらはiPhoneの中に入っていた6年前の様子。

名前、なんと言うのかなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年2月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かけあしで根津。笹屋と本屋。」です。

次のブログ記事は「FBIとの対立でApple Eventも3月21日に延期の模様。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。