特典ハガキ付『岡崎武志×古本屋ツアー・イン・ジャパン 古本屋写真集』

| コメント(0)

古本屋写真集。今日は、予約していた盛林堂さんに予約していた、岡崎武志×本屋ツアー・イン・ジャパン 古本屋写真集を買いに、盛林堂さんまで行ってきました。

楽しみにしていたので嬉しい♫

古本屋写真集。お二人のサイン入り、なおかつ盛林堂での購入特典のハガキ付きです。

古本屋さんの佇まいを眺めるだけで、十分楽しんでおります。やはり今どきなお店よりも、古くさい昭和なお店の方がそそられますね。

もちろん行ったことのないお店ばかりです。もう営業していないお店もあります。眺めていると、ますます古本屋さんに行きたくなってきて困るのであります。

というわけで、帰り道は西荻界隈の古本屋さんにも何軒か立ち寄り、新刊で読もうかと思っていた本なども見つけ、安く買えて(しかし、余計な本も買っているから同じか?)ホクホクしながら帰ってきました。


コメントする

アーカイブ

子規の一句

燕の何聞くふりぞ電信機

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年3月30日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不忍ブックストリート 2016年 第18回 一箱古本市:特別養護老人ホーム谷中で出店いたします。」です。

次のブログ記事は「福井アナウンサー。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。