朝日新聞の購読をデジタルに切り替え。

| コメント(0)

実家を出てからずーっと購読していた朝日新聞。諸般の事情により、今日から紙媒体をやめてデジタル版に切り替えました。(エイプリルフールではなく。)

朝日新聞デジタル:朝日新聞社のニュースサイト

販売店さんには少し申し訳なかったです。かなり引き止められましたが、そこは曲げずに貫き通しました。

PCやiPhone/iPadなどで新聞を読むのは、どうも読んだ気がしないのですが、朝日新聞は、今や「いしいひさいち」の新作四コマ漫画が読める唯一の媒体ですので、すっぱりやめるのではなく、デジタルで購読を続けます。地方版の紙面も読めますしね。

ただいま1ヶ月購読無料で、さらに提携プレミアムサービスとして、クックパッドやぐるなびなどの1ヶ月お試しクーポンが3回使えるそうなので、迷わずクックパッドにしました。これで人気レシピがすぐチェックできるので少し嬉しいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

燕の何聞くふりぞ電信機

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年4月 1日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「福井アナウンサー。」です。

次のブログ記事は「日本生態学会東北地区会編「生態学が語る東日本大震災 自然界に何が起きたのか」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。