2016年のチューリップ便り。

| コメント(0)

くみこさんのチューリップ便り昨秋に石巻の実家の庭に植えたチューリップ。今シーズンは一昨年の球根と、くみこさん(母)のリクエストで買った八重のチューリップを植えました。

東京よりは少し遅く、4月に入ってから咲き始めたようで、時々くみこさんがiPadで撮影して送ってくれていました。

くみこさんのチューリップ便り昨年の球根も思ったよりきれいに咲きましたし、八重もこれまでとはちょっと違う雰囲気です。


くみこさんのチューリップ便り八重のチューリップは開花が遅かったようで、最後のものは5月に入ってやっと満開だった模様です。


3月の様子...
今年のチューリップとオールステンレスの園芸用丸型スコップ。 - now and then

次はなにか違うものも植えたいなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年5月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地形人推薦アプリ「東京時層地図」でいつでも高低差を感じよう。」です。

次のブログ記事は「クレールフォンテーヌのノートなど。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。