石巻一箱古本市2016:立町復興ふれあい商店街に出店いたします。

| コメント(2)

今年で5回目となる石巻一箱古本市2016。7月23にち開催です。本年も「くものす洞」として出店いたします。今回は石巻駅近くの立町復興ふれあい商店街での出店であります。

【お知らせ】石巻一箱古本市2016店主発表!! | 石巻 まちの本棚

一箱古本市への出店もやっと慣れてきましたので、気張らずにゆるゆるとやりたいと思います。今回は特にテーマも作れなさそうなのですが、お近くの方、ぜひ箱をのぞきに来てください。まずは街中をブラブラしに来ていただけるだけでもイイと思います!

これまでの出店
石巻ブックエイド・一箱古本市:昨日本番終了。あぁ面白かった! - now and then
石巻一箱古本市2013:みなさん石巻を好きになって帰ってくれる不思議。 - now and then
石巻一箱古本市2014:地元の本好きの若者に会えて良かった。 - now and then
石巻一箱古本市2015:くものす洞の一日。 - now and then

コメント(2)

くものす洞さん、ご無沙汰しています。

今年も石巻でお会いできそうですね。

今回、一箱古本市に合わせて句会を催しております。
ご興味があれば、ブログをご覧下さいませ。

ぼちぼち本のセレクトや値付けに取り掛からねば、と思いつつも、てんやわんやで石巻に乗り込むこと必至です(笑)

落花生

書肆 落花生 様

今年も参加されること、店主一覧で拝見しておりました。
カメ七さんのところは、和服姿(今回もですか?)の落花生さんには
ぴったりですね。

私もどちらかというと和歌というよりは俳句派ですが、
もっぱら鑑賞ばかりです。そろそろ自分でも詠んでみたいなと思っています。

それではあと1週間、私もネジを巻いて準備に取り掛かります!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

歯が抜けて筍堅く烏賊こはし

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年7月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2016 参議院選挙も投票が終わりました。」です。

次のブログ記事は「iPhone 7はどうやらこのカタチで決まりみたいですね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。