今夜は石巻がポケモンGOですごいことになっているようで…

| コメント(0)

石巻のラプラス
13日に、石巻でポケモンGOのイベントをするのは知っていたのですが、今日からポケモンGOのこんなイベントが始まったらしく…

ポケモンGO、東北でラプラス出現イベント開催。岩手・宮城・福島の沿岸部で11月23日まで - Engadget Japanese
【ポケモンGO】岩手・宮城・福島の沿岸部で「ラプラス」の出現率をアップする公式キャンペーン開催中

石巻でもラプラスが大量に発生している模様です。うぅ、もう少し帰省時期を遅くすれば良かったかなぁ。自宅でサーチしてみますと、こんな具合でした。石巻駅の周辺がすごいことになっていそうです。

その他のポケモンも表示したら、とんでもないことになっていました。
石巻のポケモン

きっと駅周辺の商店街のポケスポットは、どこも桜吹雪が舞い散り、ポケモン以上にトレーナーさん達がワサワサと集結しているに違いありません。ちょっと見てみたかったなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年11月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Watch:仕事中は右手だと邪魔になる。」です。

次のブログ記事は「LEGOで Apple Watch & iPhone スタンド その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。