週刊朝日増刊「サザエさん 2017」生誕70年?!

| コメント(0)

つい買ってしまった。サザエさん生誕70年ですか…。本屋さんでたまたま見かけ、お正月らしい表紙につられてつい買ってしまいました。

実家にはサザエさん全部揃っているので、全部読んだことがあるものばかりですが、大きな誌面で読むのもいいですね。

「サザエさん」生誕70年記念特別号だそうです。この増刊もすでに4冊目だそうです。全然知らなかったなぁ。

サザエさん、連載開始当時は20歳前後では?と考えると、90歳近いということですな。ふむ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年1月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Watch:初代Macintosh型の充電スタンドをポチリ。」です。

次のブログ記事は「もう蝋梅が咲き始め…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。