石巻一箱古本市2017に出店いたします!場所はリーガルシューズさん前です。

| コメント(0)

表明が遅くなりましたが、本年も「石巻一箱古本市」に出店いたします。私は駅のすぐ近くのリーガルシューズさんの前。会場としては一番端なので、イベントの中心からは多少外れてはいますが、足を伸ばしていただけると幸いであります。

【第6回石巻一箱古本市2017】一箱店主発表!! | 石巻 まちの本棚

今回は、初めて運営のお手伝いをしながらの出店です。第1回の頃からはだいぶまちなかの様子も変わり、新しい出店場所もなかなか面白そうです。遠方から店主として参加してくださる方もたくさんいらっしゃいますから、石巻のまちなかもいつもと全く違う様相になると思います。

当日は、石ノ森萬画館の「マンガッタンフェスティバル2017」や、Reborn-Art Festivalなども開催中。

みなさま是非是非お立ち寄りくださいませ!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年7月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オオシオカラトンボのメス…でしょうか。」です。

次のブログ記事は「Star Wars Land 短いけどコンセプト動画公開。やっぱり行きたいっす。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。