石巻一箱古本市2017、無事終了しております。レポートはまた後日!

| コメント(0)
昨日の7月22日に行われた、石巻一箱古本市2017。無事終了しております。今年も楽しく過ごすことができました。 その後ゆっくりブログを書く余裕がない(今日もその片付けにも追われ…)ため、後日ゆっくりレポートしたいと思います。 私の箱のみならず、石巻一箱古本市に来てくださったかた、出店者のみなさま、助っ人のみなさま、ありがとうございました。先に御礼申し上げます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年7月23日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の一箱(石巻一箱古本市 2017)」です。

次のブログ記事は「石巻一箱古本市2017:くものす洞の一日。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。