瑞穂町郷土資料館特別展「GO!GO!NIAGARA―大瀧詠一の世界2018―」開催中!

| コメント(0)

久しぶりにナイアガラ情報。瑞穂町郷土資料館けやき館にて12月17日より「GO!GO!NIAGARA 大瀧詠一の世界2018」が始まったそうです。こちらは入場無料ですよ!

今回は公式のTwitterアカウント @niagaramizhoまで作ったようです。

「GO!GO!NIAGARA 大瀧詠一の世界2018」
会場:瑞穂町郷土資料館けやき館
開催日:平成29年12月17日(日)~平成30年2月4日(月)
時間:10時00分~21時00分

GO!GO!NIAGAR 大瀧詠一の世界2018 | 瑞穂町郷土資料館 けやき館


瑞穂町、のんびりしていて良いところでした。あれは去年だったかなと思ったけれど、一昨年でしたねぇ。

瑞穂町郷土資料館特別展「GO!GO!NIAGARA―大瀧詠一の世界―」なんだかのんびりしました。 - now and then

今回も行きたかったなぁ。(行けない前提ですね。)
お近くの方は、里山散歩も兼ねて是非!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2017年12月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おや、まだMac Proも開発継続するのですね。」です。

次のブログ記事は「夏葉社さんの新刊「ふたりっ子バンザイ 石亀泰郎写真集」〜私も子どもだったのだ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。