いしいひさいちの「ドーナツボックス」が3月のみ予約受付開始らしい。

| コメント(0)

敬愛する漫画家、いしいひさいち氏。最近は「ののちゃん」くらいしかコミックスが発売されませんが、同人誌をCOMITIAで販売していらっしゃるらしく、欲しいなぁ、読みたいなぁ…とずっと思っていましたが、古書価格も上がっていて、手が出る値段ではありませんでした。

しかし、時々のぞいているいしいひさいち公式ウェブサイトに先ほど行ってみましたら、なんとそのCOMITIAで販売されていた「ドーナツ・ボックス」の予約販売があるらしいのです。予約期間は3月1日〜31日までの1ヶ月間。予約数に合わせて印刷するのだそうです。気づけて良かった。気がつかないまま4月になっていたら大後悔するところでした。

予約、忘れないようにカレンダー(アプリのことです)にリマインド入れておきます。

と思っていたら、こちらも増補新版が出ているじゃないですか。こちらも入手せねば…

コメントする

アーカイブ

子規の一句

五月雨やけふも上野を見てくらす

このブログ記事について

このページは、raizoが2018年2月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BootCampのキーボードショート・トラックパッドで不自由する。」です。

次のブログ記事は「Pokemon GO コミュニティ・デイの石巻旧市街。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。