iPod用新デバイスも登場(旧タイプは使えず...)

iPodでデジカメなどのデータを出先でバックップしたりできるBelkin Media Reader for iPodBelkin Voice Recorder for iPodも発表されました。しかし、私のiPodはDockタイプではないので、使えない模様。どこかで旧式でも使えるようになるコネクタとか売り出してくれないでしょうか...。

nobilog: ついに登場、iTunes for Windows!これで「なんで日本では(あんなにすばらしい)iTunes Music Storeがなんで実現しないの?(いったい、どこの誰がそれを阻もうとしているの?」という声がこれまでの何倍にも増えてくれたらうれしいのだけれどーー日本のアップルの少なくとも昨日までの発表では 「iTMSはまずは米国で成功させる。日本では考えていない」というものだったけれど、大量のユーザーが味方に付けば万が一、抵抗勢力がいても風向きを変えやすくなるだろうし

まったくです。もうWindowsユーザーにも頑張ってもらってなんとか実現を!いつも書いてますが、あとはもう日本でiTMS(iTunes Music Store)のサービス開始を待つのみなんですから...。

トラックバック(1)

アップル-iPod-ダウンロード iPodソフトウエアが2.1にアップデートされた! 新機能は ・ボイスノート(別売の他社製マイクロフォンが必要) ・デジタル写真の保管(別売の他社製カードリ�... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年10月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アップルの業績発表など」です。

次のブログ記事は「iTunes for Winの記事を集めてみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。