iTunes Link Maker

| コメント(2)
So Damn Happy
ボタンを使えるのはiTunesユーザーオンリーですが...MTAmazonのプラグインを入れて、下記のリンク先を使うと下のようなボタンが出現します。ちなみに昨日買ったアレサ・フランクリンの新譜です。

ITMS Link Makerで作りました。

<注>現在はこのボタンは使えません。雰囲気だけ残しておきますね。



ダウンロードボタンも作れますが、日本じゃ使えませんね。でも視聴してもらえるのはいいかな。

コメント(2)

うう、有意義な情報ありがとうございます。
もっと早くココ見ればよかったです。
まさに、Win2000にiTune入れようと目論んでいました。
しかも今の時間までかかって、メインマシンのOSをWin98から2000に入れ替えてました...不具合解消の夢を見つつ寝ます。

アレサフランクリン、映画Blues BrothersでThink歌ってましたよね。
あの映画が好きでビデオとサントラCDも
買ってよく観てます。

お疲れさまでした...。
2000(Pro)への対応、アップルも今ごろ必死に対応しているところでしょう。
ここできっちりやっておかないと、またたたかれちゃいますからね!
CDドライブとの相性で、リッピングがうまくいかないケースもあるようですが、
Winですとドライブもいろいろあるので、検証しきれないのが実情でしょうか...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年10月19日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Store銀座は年内オープン!?」です。

次のブログ記事は「Panther 注文しました(あと5日!)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。