iTunes for Win 日本語版配布延期

| コメント(0)

今日家に帰ってニュースサイトを見ると...

iTunes for Windows日本語版ダウンロード開始日変更のお知らせ
10月21日にダウンロード開始をご案内しておりましたiTunes for Windows日本語版は、都合によりダウンロード開始の日時を変更させていただくこととなりましたので、ご案内申し上げます。
ユーザの皆様にはご迷惑をおかけしますことを、深くお詫び申し上げます。
ダウンロード開始日につましては、近日中に改めてお知らせいたします。誠に申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

な〜んだ。もう日本語版も出ればさらにいろいろ批評が出てくるかと思ったのですが残念。不具合も出ているようなので、しかたないです...。でもWinから3日で100万曲ですか...。アップルは「儲からない」(iPodが売れてこそ?)って言ってるけど...ほんとのとこどうなんでしょう?

こちらにiTunes for Winの特徴がわかりやすくまとめられていました。Winの方参考にどうそ。(この方は2000 Proにインストールして問題なかったそうです。)

Konpeki Blog: iTunesの特徴(まとめ)
iTunes 4.1 for Windowsが公開され、使用感といった物もそろってきています。けど、なぜか、iTunesは使いやすいというと、iTunesは使えないという人がいます。そこで、iTunesに、何ができて何ができないのか、どういう人に使いやすく、どういう人には使いにくいのかを考えてみる。

ZDNN:「絶賛」から「不満」まで——賛否さまざまのWindows版iTunes

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年10月21日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Panther 注文しました(あと5日!)」です。

次のブログ記事は「.Macの2500円クーポンが届きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。