PorterのiPodケース...白にしました

| コメント(2)

PorterのiPodケース、悩んだ末に白に決め、Webのアップルストアに注文しました。汚れるのは覚悟の上です。黒のケースって多いので、なんだかつまらないかなと。納期は5〜7営業日と出ておりますが、はたしていつ届くかな。

今までのiPodではこのSportSuit Convertibleというケースの蓋をはずして使っていました。これもなかなか良かったです。一度このケースにいれたまま、アスファルトの上に落っことしましたが、傷もつきませんでした。新しいタイプ(最近のiPodのことは3Gって言うんですか?)もあるようなので、アウトドア用にはいいかも。このメーカーのものは日本のお店でもよく売ってますね。

コメント(2)

raizo様のおかげで無事iBookG4を購入することができました。ありがとうございました。思いもよらない場所でインターネットができてますます楽しくなりそうです!
がしかし!
どうも、自宅のAir Macベースステーションとの相性が悪いのか私の設定が悪いのか今も久しぶりに直接、線でつないでいます。
自宅以外だと、あんなにサクサクできるのに...
そして、iBookが2台ある部屋って....(笑)

いや、サクサク行くのは回線のスピードもありますよ。そろそろダイアルアップとお別れして早く高速化できるといいですね!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年12月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod 40Gを銀座で」です。

次のブログ記事は「文房具と旅をしよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。