米iTunes Storeでガンダムのアニメ「ソングのビデオ」(訂正)販売

| コメント(2)

今朝の日経新聞で読んだのですが、米国iTunes Storeで、7月3日より「起動戦士ガンダム」のアニメ(記事では詳しく書かれていなかったのですが、おそらく最初のガンダムと思われます。)の販売を開始するそうです。さっそくアメリカのiTunes Storeに行ってみましたが、米国時間ではまだ2日なので痕跡ナシ。夜にでもまた見てみよう...。これ、やっぱり英語吹き替えでしょうか。TV版で原語(日本語)のままだったら試しに買ってみようかな。

追記:結局、日本のストアで「アニメミュージッククリップ」の販売をするのだそうです。大変失礼いたしました。
バンダイナムコホールディングス|プレスリリース

DVD Boxを買うほどではないオールドファンとしては、iPod仕様で手軽にまた見たいところ。

B000ETQSKS機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
矢立肇 富野喜幸 古谷徹
バンダイビジュアル 2006-12-22

by G-Tools

B000F9TD5O機動戦士ガンダムDVD-BOX 2
矢立肇 富野喜幸 古谷徹
バンダイビジュアル 2007-01-26

by G-Tools

 ガンダム 親父にもTシャツ/BLACK-M

コメント(2)

記事の最初は米ITSとなっていますが、最後は国内向けとなっているので、日本のITSのお話ではないでしょうか。価格も400円となっていますので。

ご存じかもしれませんが、バンダイチャンネルは、先週から楽曲配信を始めています。今週から、ビデオ配信も始まるだと思います。

ちなみに、現在アルバムチャート14位に 「ファーストガンダムパック」がランクインしています。

>しろとら 様

ご指摘ありがとうございます。今朝はあわてて記事を書いたので、最後まで良く読んでいませんでした。しかも、アニメの販売ではなくミュージッククリップの販売とは...ガセネタに近いことをになってしまってお恥ずかしいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年7月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「情熱大陸効果」です。

次のブログ記事は「ヨドバシカメラ吉祥寺でAdvanced/W-ZERO3[es] を予約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。