今日は関東圏でauのソニエリ機、W53Sの発売日

| コメント(2)

今日は関東圏でauのソニエリ機、W53Sの発売日。昨日通りすがりのauショップで機種変の値段を聞いてみたところ、25ヶ月以上(私は39ヶ月です...)で9,800円だとか。実際に発売されてから、もっと値段が下がることを期待して、もう少し様子をみます。auポイントは4500円分はあるので、5,000円程度に下がるのを待ってBlackを買うつもりデス。

KDDI au: W53S あなたを彩る100のケータイ(音がなるので注意!)
au、豊富な着せ替えパネルの「W53S」を4日より順次発売

ジョグダイアルが小さ過ぎるのが非常に気になるのですが、セブンイレブンのnanacoをおさいふケータイに入れて使いたいのでこれで充分。着せ替えパネルもどれを買うかまで決めているのですが、値段が下がるまで本当に待てるのでしょうか...。infobar2は非常に気になりますが...やはり今回はパスです。(そのためにつなぎの意味も込めてアドエスを買ったわけですから。)

KDDIからは、新しい料金コース「シンプルプラン」などが発表されたばかり。


au、端末の購入方法が選べる「au買い方セレクト」

「シンプルプランS」だと基本料金が月額1,000円となるようですが、ソフトバンクのホワイトプランほどのサービスではないようです。今回の端末はかなり待っての購入だけれど、今の端末ほど長くは使わないつもりなので、今までの料金コースで充分かなと思っています。

コメント(2)

ツꀀソフトバンクも新料金が発表に…。もうちょっと待ってれば、新しい料金プランのほうが我が家にはよかったのですが。なにしろ外部との連絡をぜんぜんとらないので(笑。実家が借りてくれるとホワイトプランも有意義なのですが、ぜんぜんやる気がありません。ウチの母も久美子さんのように勉強家だといいのですが…。

>chima_sさま

あっ、ほんと。シンプルオレンジSですね。さすがソフトバンク、素早い対応です。

孫とメールができるよ...とかそういうのも興味なし?くみこさん、ちょっと使わないと微妙な機能はすぐ忘れてしまうので、根気強い指導が必要です。でもいつでも子らと連絡がとれるアイテムがないと不安というのがあるのだと思います。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2007年10月 5日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac OS X 10.5 Leopard は10月26日出荷?」です。

次のブログ記事は「昨日は銀座にiPod touchがお目見えだそうで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。