iPod shuffle値下げ&増量

| コメント(4)

昨夜からiPod shuffle(容量1GB)が値下げとなり、5800円になりました。ぐっと買いやすいお値段になりましたね。(赤いiPod shuffle - RedはAppleStore限定です)

そして...2GBモデルも7,800円でまもなく登場だそうですが、本日現在はまだ購入できないようです。

個人的にはクラシックタイプの第5世代のiPodと使い分ける形でshuffle(Blue)を使用中。容量としては1GBで充分満足しています。遠距離通勤でなければ、通勤通学のお供にはちょうどよい容量ではないでしょうか。

ちょうどそろそろホワイトデーのお返しの時期。彼女にプレゼントするには手ごろな価格になりましたよ...男性陣の方!


Power Support Crystal Jkt w/Swarovski Stone Shuffle -Silver


Mophie Bevy for iPod shuffle (2nd) Silver

コメント(4)

値段は魅力的ですよねー。
ひとつ気になるのが。。。ピンク!!
いつ出ると思います?
なんか、2月末とか3月早々にバレンタイン向けにでないですかね!?ツꀀ

>りゅうさん

nanoにピンクがあるなら、当然...ですよね。
iPod nanoのピンクはAppleStoreでも売れているようなので、この売れ行きを見ればアップルも多少なりとも考えていると思うのですが、本当はこの値下がりのタイミングで出すべきだったのではないでしょうか?

ツꀀ怖いです。こんなの出されたら
ホワイトデー。。。(涙)

何返すか。。さすがに世話チョコ返しにこれはきついし(笑)
でもこんなの返したら好感度アップっすかね(笑)

>ケンさん

いや、iPodは本命用でしょう。

ホワイトデー、ヘタなクッキーやキャンデーよりは、おいしいチョコのほうが喜ばれたりしますよ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年2月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の「ブ」白金台店」です。

次のブログ記事は「東芝さん...そう言わずにBDレコーダーお願いします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。