QUARTER POUNDER でハンバーガーを食べる

| コメント(0)

RIMG0094.jpg11月1日に表参道と渋谷にオープンしたQUARTER POUNDERというハンバーガー屋さん。渋谷店に行って食べてきました。

公式サイト→QUARTER POUNDER

RIMG0093.jpg渋谷店は、東急文化会館跡の工事現場のすぐ裏。ん?と思うようなちょっとわかりにくいところにありました。店構えもおおよそハンバーガー屋らしくない、入り口で少しびっくり。

RIMG0089.jpg中に入ると、黒を基調としたインテリアで、ソファーにどっしり座ってハンバーガーをいただくことができます。(店の奥の席は、やはり黒が基調でしたが普通のイス席でした。)

RIMG0086.jpg現在はオープニングのキャンペーンプライスで、DOUBLE QUARTER POUNDER with cheese+ポテト+ドリンク(確かコーラ・ノーカロリーコーラ・コーヒーの3つだったかな)のセット600円と、QUARTER POUNDER with cheese+ポテト+ドリンクのセット500円の2種類だけ。単品はナシ。

RIMG0087.jpg実はマクドナルドが作ったブランド(社長兼CEO原田泳幸氏はブランド戦略はお得意でしょう...)だとかで、ポテトはマクドナルドのポテトの味そのままでした。ノーマルのQUARTER POUNDERを食べましたが、バーガーのほうは、パテが確かに大きくて食べでがありましたが、私個人的にピクルスが嫌いなので、ちょっとピクルスが多いかな...という気もしました。マクドナルドがからんでいるなら、もう少しドリンクの種類を増やしてほしいです。

このままのプライスでずっとならまた食べてもいいけれど、値段が高くなるならどうかな...というところであります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2008年11月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オバマ氏の大統領選勝利」です。

次のブログ記事は「井の頭池観察記(28)オオバンとバン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。