iPhone 2.2.1ソフトウェア・アップデート・iLife '09本日発売開始

| コメント(4)

今朝は、朝のあわただしい中、この記事を見てあわててアップデート。iPhoneソフトウェア・アップデート2.2.1が提供開始になっております!

iPhone 2.2.1ソフトウェア・アップデート提供開始、Safariの安定性を向上 - Engadget Japanese
・Safari の全般的な安定性が向上
・メールから保存された画像の一部がカメラロールで正しく表示されない問題を修正

容量は264.4MB。回線が混みあっているのか、思ったよりダウンロードに時間かかり、出かけるまでにアップデートが終わるかヒヤヒヤしましたが、なんとか無事にアップデート終了しております。でも検証するヒマもなくこれからでかけますが。

一方、本日1月28日から店頭販売となるiLife '09。 アップルからは出荷案内も来ていましたので、ファミリーパックでも今日届くようです。寄り道しないで早く帰ろう...。

B001P7BJ7KiLife '09
アップルコンピュータ 2009-01-28

by G-Tools

コメント(4)

お久しぶりです。
私も購入しましたよー、今日の到着が楽しみです(^ー^ツꀀ

ツꀀ>りゅうさん

届きましたか?
現在iPhotoの顔認識で時間を食っています...

再配達してもらいました(^0^
そして、大学の後輩達の顔認識に、360分かかると表示されましたよ。。。oops

>りゅうさん

丸1日ですね。さらにその後に認識をチェックするのが大変そうですねぇ。その選別作業も結構楽しいですが...。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年1月28日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wayne Brady「A Long Time Coming」」です。

次のブログ記事は「iLife '09到着す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。