Canonのプリンタ新製品がiPhoneからのプリントに対応

| コメント(0)

無線LANの設定も簡単になるようなことが書いてあります。昨年結局無線LAN印刷の設定ができずにあきらめた私は、ほんとうか?と懐疑的。でもiPhoneからの写真プリントはやってみたい。インクタンクは今回変更ナシのようですね。少なくとも上位機種については、昨年のモデルからインクタンクが小さくなったので、インクの減りは正直言って早いです。

iPhoneからの印刷については、iPhone用のアプリもこれから出るそうです。AirMacにつないでいる旧機種などでも使えるとスバラシイのですが...。旧機種ユーザーとしては密かにそれを期待しています。

iPhoneでは、8月にファミマでiTunesカードを2割引で3枚買ったので、アプリ購入の機会が増えました。(現在はセブンイレブンでもnanacoボーナスポイントキャンペーン 中!)

最近は「つみネコ2icon」にハマっています。世界のランキングに挑戦できるようになったのですが、ランキングにはまだまだ遠く及びません。でもニャーニャー言って崩れていくのを見るのが楽しいので、しばしば息抜きで遊んでいます。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年9月 9日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画「サブウェイ123 激突」」です。

次のブログ記事は「アップルのiPod関連イベントはいよいよ今夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。