iPhone写真作品集(連休モード)

| コメント(0)

Inokashira Parkこの夏に撮りためたiPhoneで撮影したアルバムです。iPhoneアプリ、TiltShift Generatoriconも楽しく使っているのですが、高いところに行く機会が少ない自分に気づきました。

iPhone Photo (1) - a set on Flickr

Yotsuya Station昨朝はiPhoneにTweetie 2iconをインストール。前のTweetieとはずいぶん様変わり。使いやすそうなのでこれをメインに...と思ったら、直前に変換した日本語がだぶって投稿されるという変なバグがありました。最初は自分の日本語が変になったかと思っていましたが、みなさんそうだったようです。語尾に半角スペースなどをいれたりすれば回避されるようです。良いアプリなので、このバグが早く取れますように。

少しさかのぼってタイムラインを読みたいときに少し不便を感じているので、NatsuLion for iPhoneiconと並行利用しております。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2009年10月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オーディオの秋...(脳内で)」です。

次のブログ記事は「Bento 3で念願の雷蔵データベースを...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。