iPhoneのNBA Game Time Lite 日本時間対応版リリース!

| コメント(0)

ここ数日話題になっていたNBA公認のフリースローアプリを探していたら...あれ、日本のAppStoreに「NBA Game Time Lite」が!正式名称で言うと「NBA Game Time Lite 2009-2010 Oceaniaicon」です。

US版のフルバージョンも持っているのですが、ダウンロードしてみました。(230円也)

基本的には英語版であることには変りないのですが、試合時間がオセアニア時間に合うようになっております。そこだけの違いです。

しかし...このアプリの反応がオセアニア地区で好調ならば、NBAサイドが今後「NBA Game Time」のフルバージョン、そして「NBA Leage Pass Mobile」がオセアニア版としてリリースされるのではないかと、大きな期待を持っております。NBAファンにとっては神アプリだと思うのです。なんとかシーズン後半に対応してくれるといいなぁ。

now and then: iPhoneのNBAアプリを試す
NBA.com - NBA LEAGUE PASS MOBILE

 

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年1月 7日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NHK BS1 世界のドキュメンタリー「シリーズ ソウル・ディープ」」です。

次のブログ記事は「東芝がいよいよBDレコーダを出してくれそうだ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。