CS放送で「ウルトラマン デジタルリマスター版」放送開始

| コメント(0)
先日この本(now and then: 古谷敏「ウルトラマンになった男」)を読んでから、オリジナルウルトラマンが見たいなあ...と思っていたところ、タイミングよくCSのファミリー劇場で、4月25日から「ウルトラマン デジタルリマスター版」が放送開始だそうです。龍馬伝と時間がかぶってますが、録画して観たいと思います。
スカパー!e2の契約、節目節目(海外ドラマの...です)でどうしようか迷うのですが、ファミリー劇場は基本パックに入っているので、当分の間は契約継続になりそうです。 しかし、デジタルリマスター版となると、やはりHD版のほうが良いのでしょうか。スカパー e2の契約そのものも、HDにアップグレードするかどうかも迷うところですし、そうなるとどのパックにしようかな...と考えだすと結局決められない→現在の状態で契約しっぱなし...というズボラな状況であります。 ウルトラマンの放送の次はセブンだといいなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年3月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Teddy Pendergrassの紙ジャケ6タイトルは4月21日発売。」です。

次のブログ記事は「吉祥寺サブロにて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。