新しいMacBookシリーズ、iPhone OS 4.0、iPad続報

| コメント(0)

今朝は朝からニュースいろいろ。まずはMacBook・MacBook Pro・MacBook AirのMacBookシリーズのリニューアルの噂続報。やはり今月中に発売されるのでは?とのことです。インテルのチップ(Core iシリーズ?)の供給不足で遅くなっているのだとか。最近「買う」と言っていたヒトがいたので、もう少し待つように言っておかなくては!

New MacBook, MacBook Pro, and MacBook Air Models Scheduled for Launch This Month? - Mac Rumors

そして、iPad発売直後ではありますが、来るべき次世代iPhoneに搭載されるのでは?というiPhone OS 4.0のプレビューイベントが、4月8日に予定されているのだそうです!これで、次世代iPhoneの発売時期が発表されることも期待しています。ついでにiPadのワールドワイドな発売日も発表して下さい。

アップル、4月8日に iPhone OS 4プレビューイベントを開催
iPhone OS 4.0 Preview Event Scheduled for This Thursday - Mac Rumors

そしてiPadの続報。一部のユーザーにWi-Fiまわりの不具合が出ているのだとか。スピードが他のデバイスに比べてかなり遅くなってしまうようです。初期出荷にはやはり不具合はつきもののようです。時期出荷までに治るのか?それとも時期出荷が遅れる原因になってしまうのか...。

Early iPad issues: Wi-Fi problems, overheating | iLounge News
AppleInsider | Apple iPad owners report Wi-Fi connection issues

たくさん売りました。当初の噂の70縲鰀80万台とまではいかなかったか...。日本の分は残ったかな。

アップル iPad、初日に30万台超を販売

iPad用アプリを見ているだけで、どんどん欲しくなる...。やはりiPhone同様「アプリ」が魅力なのだと思います!

Ipadapproundup -- Engadget

最後に...休日には穴の開いたジーンズを履いているのか...と思ったり。

AppleInsider | Steve Jobs appears at Palo Alto Apple store for iPad launch

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年4月 6日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リコーのデジカメR10のボタンが取れた...」です。

次のブログ記事は「リコーのデジカメCX3が届きました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。