iPhone 4:白モデル及び白パッケージのリーク写真登場。

| コメント(0)

おはようございます。今朝はMac Rumors発のiPhone 4白モデルのリーク写真を何度も眺めております。

Photos of White iPhone 4 and Box Surface - Mac Rumors

写真の出どころは日本だと書いてありますので、日本での発売前の

ヨドバシカメラの近くを通るたびに、iPhone 4に触りに行きますが、いくらRatinaディスプレイがきれいでも、実物を見るたびに「やっぱり白を待つぞ...」という思いを強くしております。

しかし、黒モデルでさえ、予約しても実物をまだ手にしていないかたがたくさんいらっしゃるわけですし、現状を考えると、白モデルが発売開始されても、入手できるのは発売後かなり待たされるのではないかと心配しているところです。そして、どこで予約しようかな...というのも悩みのため。ポイントを使ったりポイントをつけたい...と思うとヨドバシだし、確実に早く入手したい...と思うとAppleStoreかなと思ったり。でも並びにはいけそうもないので、ポイント狙いでヨドバシにしようかな...。

もし今月末に出るなら、来週あたり動きがあってもいいですよね。今回の写真はそのための説明チラシ用写真なのかな...と、都合の良い方向に勝手に想像しております。

しかし...待っていても苦痛でないのは、現状のiPhone 3GS+iOS4に満足しているからかもしれません。アプリが落ちやすくなったのが少し気になりますが、電池の持ちはなんとか1日持ちますし、現状特に不満がありませんから。

ということでひとまず。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年7月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の初代Time Capsuleは無償修理の対象だったようです。」です。

次のブログ記事は「2010 セミの初鳴き:ニイニイゼミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。