iPhone 4:白は来年春に再延期。仕方ない…黒にするかなぁ

| コメント(2)

今朝は残念なニュースが入りました。iPhone 4のホワイトモデルは、来年春に延期だという報道です。こりゃ待てんなぁ。がっくし。

最初に報じたのはここ?
Apple delays white iPhone until next spring | Reuters

Apple: No White iPhones ‘Til Spring | John Paczkowski | Digital Daily | AllThingsD
AppleInsider | Apple delays launch of white iPhone 4 until Spring 2011
White iPhones not coming until Spring?! | 9 to 5 Mac White iPhones not coming until Spring?! | Apple Intelligence
Apple delays white iPhone 4 until Spring 2011 | iLounge News
White iPhone 4 Delayed Once Again Until Spring 2011 - Mac Rumors

これから続報が流れてくるとは思いますが、春まで待つなら黒にしようかな、という気持ちになっております。来年になるともうiPhone 5になってしまいそうですし、現在の3GSでは、しばしばメモリ不足に陥って、けっこうメモリを開放するのが面倒になってきたのです。

先日買ったウッドストックのiPhone4カバーをつけて我慢するか?ということで、続報を待った上で今日明日で決断しようかと思います。

コメント(2)

raizoさんお久しぶりです。
春となってしまうとなると、iPhone5までまとうか、と思っている今日この頃です。ただ端子部分ケースのひび割れ等がちょっと目立つようになってきたので、それ次第ではiPhone4に手を出してしまうかも。

それより気になるのがMacBook Airですね!!
さて、ちょっと考えてみようか。。。ツꀀ

>りゅうさん

MacBook Airで話題持ち切りの時期にiPhone4で悩んでいる自分も情けないです。Airは非常に魅力的ですが、今のAirでも差し当たっては不満がないので(どちらかと言うと母艦のiMacの方をそろそろ…)ツꀀ皆様のレポートを興味深く読んでいるところです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年10月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MacBook Air のSSDは速いらしいですねぇ」です。

次のブログ記事は「iPhone4白のこと、早く正式に発表すべきでは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。