FUNNYのスマートフォンケースがいいなぁ。

| コメント(0)

iPhone 4Sに機種変更してから2週間。裸族で過ごすつもりでしたが、結局純正Bumperをつけて持ち歩くことのほうが増えております。やはり安心感がありますし、かといって背中は出てますからホワイトと手触りは楽しめます。Bumperをつけたままですと、FUNNYのホルスター型ケースに入れることができません。やはり裸族で頑張るか…と思っていたところにこれを見てしまいました。

ちなみにまだ買ってはおりませんよ。貯めていた楽天のポイントで買おうかなぁと迷っているところ。スマートフォンにあわせて四角くなって余裕があるそうなので、ケースに入ったままでも入るようです。う縲怩゙ちょっといいなぁ。バリエーションもいろいろあるし。

せっかくなので、今回はホルスター型ではなくDリング型がいいかな…などと、朝晩サイトを眺めつつ、いろいろと使うシチュエーションを想像しているところです。

自分で買うかどうかは別として、カッコイイ製品ですのでご紹介させていただきました。

ホルスター型を買った時のお話。
iPhone:FUNNYのホルスター型皮革携帯ケース - now and then

さらに昨年修理したときのお話。そうだった、去年修理に出したんだっけ。
FUNNYのホルスター型携帯電話ケース修理完了。 - now and then

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2011年11月16日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の気になる新製品「リコー CX6」そしてiTunes Matchが使ってみたい…」です。

次のブログ記事は「毎年恒例:シンプルな印刷カレンダー2012年版」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。