BEN & JERRY'S チャッキーモンキー

| コメント(0)

素通りできず、チャッキーモンキー。
先日表参道を歩いていたところ、表参道ヒルズのアイスクリームショップ「Ben & Jerry's」の前を通りかかり、たまたま空いていたので一服。私がお店を出る頃には再び行列になっていました。ナイスタイミング!

アメリカ人はアイスクリームはコーンにのせて食べる率が70%だというような話(うろ覚え)を聞いたばかりだったので、コーンで注文。大きなチョコチャンクがゴロゴロ入ったバナナ味のアイスの美味しさもさることながら、コーンも美味しかった!次はワッフルコーンのアイスを食べたいな。

ということで4月9日は全世界のBEN & JERRY'Sでスモールサイズのアイスクリーム無料だそうですよ。

BEN & JERRY’S フリーコーンデー開催 2013年4月9日(火) | 2013プレスリリース | Unilever

あ、休業のわりにはいろいろ書いちゃいましたね。ではこのへんで。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年3月31日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Flipboardが人気ですが、Google Reader無き後は、NetNewsWireの復活に期待したい。」です。

次のブログ記事は「金港堂のブックカバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。