次はシースルーなボンダイiPhone希望。

| コメント(0)

今日は新しい日銀総裁の金融緩和の発表があり、発表後の市場は大幅な円安・株高・債券高になった模様ですが、私の周囲では刑期もとい景気の良い話はあまり聞きません。景気が良くなったような気にさせられているだけかも…なんて。

日銀:新政策を決定、量的・質的緩和へ…決定会合- 毎日jp(毎日新聞)

しかし今日はiPad 5が今月中だという噂も目にしまして、そろそろアップル的に噂の量が増えてきたかもしれません。確かに今まではiPadの発表は春でしたしね。

iPad 5は今月中に発表か? - たのしいiPhone! AppBank

アップルは次のiPhone向けにA7プロセッサも発注したようですし…

米アップルがiPhone 6向けと見られるプロセッサ「A7」を発注 : ギズモード・ジャパン

となると、次のiPhoneは第2四半期中にも生産開始か?という話も。

iPhone 5Sは第2四半期中にも生産開始。廉価版登場は......秋? という噂 : ギズモード・ジャパン
Apple、第2四半期中に新iPhoneの生産開始か(WSJ報道) | TechCrunch Japan

だいぶ話が具体的になっていますが、廉価版iPhoneとかカラバリありというのもどうかなぁ。

しかし…今のブラックモデルもホワイトモデルも、あの背面の継ぎ目がよろしくない。あんな継ぎ目が無いといけないなら、デビュー時のiMacのように、シースルーなボンダイブルーiPhoneにして欲しいです。あの色を懐かしむある一定層のファンはいるはず。これは廉価版ではなく高級機種ラインでお願いします。

そして128GB版も。私のiPhone 5の残容量は5GB程度になり、1割を切ってしまいました。とにかく新モデルの機能うんぬんよりも、記憶容量アップを早く実現したいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年4月 4日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「私の数少ない蔵出し動画「仙石線 陸前大塚縲恣喧シ間の車窓」」です。

次のブログ記事は「再びMacBook Air不調!メモリが壊れたらしい…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。