「石巻一箱古本市 2013」28日IRORI石巻前出店。

| コメント(0)

さて、下馬評通りの自民党圧勝の参院選も終わり、いよいよ今週末は「石巻一箱古本市 2013」が行われます。

私は2日目の7月28日(日)の10時〜15時の間、IRORI石巻の前に出店いたします。本に興味のある方も無い方も、是非このイベントをのぞきに来てください!古本バザーやお話の会もありますよ。

今日はあらためて出店用箱詰めシュミレーションをしてみましたが、上にタワーとなって積み上がってしまう分多少反則気味…。持っていきたい本が減らせないのが原因です。昨年と同じぐらいの冊数なのですが、単行本が多いため、かなり重量感が出ております。横にははみ出さないようにして、お隣に迷惑にならないよう気をつけたいと思います。

去年は帰りに売れ残りが重くて大変だったのに、全然こりてないです。ううむ、本の発送までもうひと悩みしそうだなぁ。

STAND UP WEEK | ISHINOMAKI 2.0
一箱本送り隊
石巻 まちの本棚

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2013年7月22日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は第23回参議院選挙。今回は初めて不在者投票しました。」です。

次のブログ記事は「ファイルメーカーGoと一箱用データベース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。