不忍ブックストリート第16回一箱古本市に申し込みました。

| コメント(0)

不忍ブックストリートで、このゴールデンウィークに行われる、第16回一箱古本市。今年10周年だそうです。

そして今回は思い切って店主として応募してみました。4月27日に出店すべく申し込みをし、受付が完了したとのメールをもらったところです。

2014-02-24 - しのばずくん便り

本家である不忍の一箱古本市は、いつかやってみたいとずっと思っておりました。当日本当に休みが取れるのか、実はまだ決まったわけではないのですが、こうなったからには何が何でも出店は決行しますよ。

それよりなにより、売る本選びが最大の問題ではあります。実は昨年の石巻の一箱売れ残りも少しあり、それも出品しようという心積もりもあります。まだ1ヶ月以上はありますので、直前にあわてないよう、少しずつ準備したいと思っています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2014年3月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iOS 7.1:Touch IDの認識率upでうれしいアップデート」です。

次のブログ記事は「Ultimate Ears UE900:だいぶ音が落ち着いてきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。