不忍ブックストリート 2016年 第18回 一箱古本市:特別養護老人ホーム谷中で出店いたします。

| コメント(0)

今年も5月3日(火・祝)に行われる、第18回 2016年春 不忍ブックストリートの一箱古本市。今年も出店いたします。場所は「特別養護老人ホーム谷中」でございます。

2016年春:店主一覧 | 不忍ブックストリート

店主一覧を拝見すると、いつもお客様側として回りたい!という気持ちとのせめぎ合いになりますが、なんとか店主に徹したいと思っています。

特別養護老人ホーム谷中は、千駄木側のへび道の入口あたりにあります。千駄木駅は昨年からエレベーターも使えるようになり、千駄木駅からも近く、昨年同様に荷物を引いて歩く心配はあまりしなくてよさそうでほっとしました。

今年も、家人より「早く何とかしろ」と言われている読了本を中心に持っていくつもりです。また直前になりましたら、どんな本をもっていくか公開するつもりですのでご期待(?)ください。

そして助っ人(スタッフ)の皆様、他の店主の皆様、よろしくお願いいたします。当日良い天気になりますように!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

燕の何聞くふりぞ電信機

このブログ記事について

このページは、raizoが2016年3月29日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レガシー機器 radioShark2 純正アプリで音が出るようになりました!!!」です。

次のブログ記事は「特典ハガキ付『岡崎武志×古本屋ツアー・イン・ジャパン 古本屋写真集』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。