iPhone 15 Pro:じゃんぱらで売却完了

| コメント(0)

iPhone 15 Proを仙台のじゃんぱらで売却してきました。今回は初めて西口の仙台駅前イービーンズにある店舗に行きました。9階の古本市にも行きたかったからなんですが。

きびきびした対応のスタッフにまずはざっと査定をしてもらうため、店内でしばし待ちます。


結果は、持ちこむ前から自分でも分かっていたのですが、液晶面の傷1カ所と、ボディーの側面のチタン部分が1部変色してしまっているということで、完品とはいかずBランクの付属品すべてあり+10%up査定の日で100,800円となりました。

少々傷ありだったので、どこまで査定が下がるかな…とハラハラしていたので、去年の満額買取額にくらべればかなり下がりましたが、この程度で買取してもらえてほっとしました。目標10万円だったので。

で、最後のチェックは10分待ちでしたから、その間に上の階で開催中の古本市へ。ゆっくり見て回ったので当然10分以上経ってから再び階下に下りてじゃんぱらへ。動作チェックは問題なしということで査定額を現金でもらい、店内のATMですぐに入金して帰りました。

まあ、まずまずだったかな。

振り返るとiPhone 12 Proあたりから、それまでせいぜい半額程度だった買取価格が購入時の7割近くに急上昇。それだけ中古が人気なのでしょうね。高くなったしなぁ。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2024年10月13日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石巻一箱古本市2024:くものす洞の一日」です。

次のブログ記事は「新しいiPad mini登場〜性能上がって定価が下る!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。