新しいココログスタート

登録しただけで、全然使っていないblogサービス[ココログ]:@niftyですが、TypePad並みに「ベーシック・プラス・プロ」と、ランクが3つになっています!
お知らせココログ: 新しいココログ、オープンしまた!
6月までは無料のようですし、ADSLの基本料金が下がったので、プロに登録してみようかなぁ。

こちらでは、さっそくTypePadと比較した簡単な使用感が紹介されています。
playwithmac : weblog(tp): ココログ プラス/プロ登場

トラックバック(1)

@niftyのココログに機能を大幅に拡張したプラスとプロが登場しました。 blogサービス[ココログ]:@nifty:キャンペーン 既存のユーザや@nifty会員は6月末日まで無料で,この上位機能を利用で��... 続きを読む

コメント(2)

こんばんは。
本題と関係ないんですけど,@niftyのADSL基本料金って下がったんですか?
そういえば,IP電話とセットになるとかどうとか聞いたことがあったけど。。。
ちょっと見てきます。

光ファイバーのBフレッツのほうが安いんです。
ADSLちなみに今まで3000円以上だったのが、1.5M以上は一律2,880円になりました。こなるとハイスピード化しないと損だと思わせます。
もれなくココログもついてきますから...。
大手もそれなりに良いところもあります。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年3月17日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac OS X 10.3.3へアップデート」です。

次のブログ記事は「BlogStudio for .Mac」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。