200番目のBlogPoepleなお客様

| コメント(3)

左側のサイドメニューのLinkコーナーで利用しているBlogPeople。本日記念すべき200サイト目に私のサイトを登録していただいたのは、雪さんの
Snow Castleです。BlogPeopleの「本日のラッキーさん」風にご紹介します。

手作りのお庭のお話や読書、日常生活などを紹介していらっしゃいます。ブルーベリーの花ってステキですね。初めて見ました。実は私、本当は土いじり大好きなのです。今は窓辺の狭いベランダに植木鉢を並べています。自分の庭はありませんが、大家さんの広い庭が目の前ですので、緑は一杯...でもやっぱり植木鉢ばかりじゃもの足りないです...。

で、ヨソのお宅ではありますが、これからどんな庭ができるのかとても楽しみです。今後ともよろしくお願いいたします!

コメント(3)

初めまして!
ご紹介いただきありがとうございます(^∀^*)
Macユーザーな事とデザインが綺麗で文章と写真にググっときたので登録させて頂いたのですが、今来て自分のBLOG名を見てとても驚きました!
raizoさんも土いじりお好きなんですね、ブルーベリーは私も、こんなに可愛い花が咲くのは予想外でした(食べるのを目的に植えたので^^;)

これからも宜しくお願いします☆

うちにもブルーベリーの木があります。ブルーベリーは本当に可憐な花が鈴なりになって、それが全部実になります。おいしいけど、油断していると鳥たちに先を越されてしまいます。

そうそう、うちにはサクランボの木もありますよ。一足早く花見ができて、二度おいしい木です。鳥たちにも大人気で、あっという間に食べ尽くされてしまいます。

>雪さん
はじめまして...なのにお断り無しでご紹介させていただいて、びっくりさせてしまいましたね。すみません。私の方は「手作りの庭」というところにググっときてしまったのです。園芸メモのカテゴリーにも期待しています!

>okanoさん
ブルーベリーやサクランボ...いいですねぇ。昔、実家の庭にヤマイチゴ、グミの木がありましたが、やっぱりいつも鳥(特にムクドリ)につつかれてました。つつかれていないところを探して食べたのが懐かしいです。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年5月 8日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mac OS X 10.4 Tigerは果たして...」です。

次のブログ記事は「やってもうた...PorterのPowerBookバッグ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。