PocketMoney:本日バレンタインセールで60%off。

| コメント(0)

snapshot-1266187533.523478.jpg長年(考えてみればもう10年以上ですよ...)愛用しているiPhone用おこづかい帳アプリ「PocketMoney」。本日はバレンタインセールだそうで、60%OFFの230円になっています。アドオンの「グラフ」も半額の115円。私もアドオンの「画面テーマ」と「グラフ」を購入。

snapshot-1266187552.966612.jpgアドオンは、アドオン画面で購入ボタンをタップし、パスワードを入れるだけです。しばらく待つとダウンロードが完了し、購入ありがとうのメッセージが表示されて購入完了です。

設定の表示オプションの項目で、画面の色やフォントの大きさを変更することができるようになりました。老眼気味の方には、フォントを大きくできるといいですよね。


snapshot-1266187555.958973.jpg先日バージョンが3.0.2にアップし、3.0になって見にくくなったリングバインダー風のチェックマークが、クラシックなチェックマークに変更できるようになりました。そしてトップ頁表示の際にすこし邪魔だったアドオン購入の画面表示が控えめになりました。ユーザーのみなさんが考えていることは同じだったのですね。

ということで、文字を14ポイントにして、色を茶色にしてみました。

3.0になってからのレビューはこちら。
now and then: PocketMoney:3.0.1 レビュー(1)
now and then: PocketMoney:3.0.1 レビュー(2)
now and then: PocketMoney:3.0.1 レビュー(3)入力編
now and then: PocketMoney:3.0.1 レビュー(4)ファイル転送編

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年2月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「岩波新書「清水次郎長」縲怎Jレーパンのついでに古本など。」です。

次のブログ記事は「今朝はTokyoArtBeatをダウンロード。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。