PocketMoney:1日だけセール中で350円。

| コメント(0)

愛用のiPhone/iPad用の高機能おこづかい帳「PocketMoney」の有料が、1日だけのセール中で350円になってます。いつもは600円だったかな。

PocketMoneyについてのこれまでの記事はこちらで。

PocketMoney

1つ前のバージョンでは、ちょっと目立つバグがあったのですが、現在のバージョンで改善されてほっとしました。結局はあいかわらずのまとめ入力で、思い出したように2縲怩R週間分のレシートの山を入れてみたりしています。

最近iPhone/iPadとシンクロできるデスクトップ版も登場していますが、実はまだ使っていないのです。近いうちにトライしてみたいと思っています。

PocketMoney for Desktop (Mac OSX, PC, Linux) - Catamount Software

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2010年10月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日のいただきもの「ミッフィーチロルチョコ」」です。

次のブログ記事は「インフルエンザの予防接種完了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。