マイクロソフト、いつもの手法でさすがです。
ITmedia PCUPdate:「iPod対抗プレーヤーは50ドル」とMS幹部「同じくらい」という表現で「上」とは言わない程度の優れたルック&フィールがどんなものなのか興味があります。これで一気にこのプレーヤーを何百万台も売って、いつものことながら後出しジャンケンで市場独占を狙っているのでしょうか。他にも各社が同時にオープンするMSMS(勝手に私が名付けました。マイクロソフト・ミュージックストア)対応のプレーヤーを作っているそうです。外堀も埋めているわけですね。
MSN副社長のユスフ・メーディ氏はGoldman Sachs主催の第5回Internet Conferenceで、これらのプレーヤーについて「iPodと同じくらい優れたルック&フィールで、価格はたったの50ドル」だと語った。
iTunes Music Storeが利用できないでいるうちに、ストアの繁栄もつかの間で終わってしまった...ということになりませんように!
コメントする