指先でシャッフル&12時間再生...New iPod

| コメント(4)

新しいiPod事前の噂通りの新しいiPod発表です!少し安くなって20Gと40Gモデルの2つです。
アップル - iPod

バッテリーの持ちが倍になったのと、シャッフルプレイの操作が簡単になった...というのはいいですね。今までシャップル機能のON OFFはメニューの奥深くにあって、常々めんどくさいなあと思っていました。容量は40Gのままだったのは残念。80GBでさらにバッテリーの持ちが良くなったら買い替えたくなるかもしれないなぁ。

コメント(4)

個人的に、クリックホイールの採用はうれしい改良です。今回のiPodにこれが採用されなかったら、miniが欲しかったところです。
ただ、なぜにグレー?
後は実物で確認ですかねぇ。
(あ、カバーも付属しなくなってるし...別売は高いですよ)

カバーは無くなったのですね。まあ安くなってますし、人それぞれ好みもありますから、サードパーティーのいろいろなカバーを選ぶのも楽しみの1つということで...。

白いホイールは結局手あかで茶色くなってしまうので、あらかじめグレーにしておいた方がいいのかもしれないです。すでに私のiPodも...薄茶色です。

エントリーから画像がはみ出してますね。
<br clear="left" />でOKですよ。

ひとまず気になったので…。

alfabeatさん、ご指南ありがとうございます。いつもより大きい画像を入れたのに、文字数が少なくてはみ出てしまいました。今まではテーブルで囲ったりしていたのですが、こうすれば簡単ですね。

ありがとうございました!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年7月20日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod miniと同じクリックホイール」です。

次のブログ記事は「MT3 : 平田さんの記事に救われました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。