結局5月最後の土曜日もどうやら雨模様。どうも今年は爽やかな5月とはいかなかったような気がします。
写真で見る限りは、神田店に似た雰囲気ですね。3フロアあるそうで、仙台に行った時は立ちよってみたいと思っています。
オープン初日に行った方のブログ
patagonia 仙台店 - wakuwaku diary - 楽天ブログ(Blog)
そういえば先日は10年近く前に購入したフリースを、初めてパタゴニアの店頭リサイクルボックスにリサイクルとして出してきました。まだ着られないことはないけれど、色が薄めだったため、黒ずんできてもう汚れが落ちなくなっていました。最近はフリースであれば他社の製品も受け入れているそうです。
バッグでいうと、アトムというバッグはもう2代目。前のシーズンのバーゲンで買い替えました。1代目は7縲怩W年使ったのですが、これまたかなり汚れてしまい、お出かけ用に使うには厳しくなってきたからです。しかしどの製品も丈夫なので、なかなか「壊れる・破れる」ということは少ないです。でもモノは大事に使い、無駄に買い過ぎない事も必要ですね。買い物好きなので時々反省しています。
コメントする