iTunes for Win日本語版 その2

| コメント(0)

こちらで詳しいレポートが出ていました。

ZDNN:iTunes for Windows日本語版、ファーストインプレッション
iTunesは、「気軽に音楽を聞く」ことを目指したソフトだ。同種のソフトに比べるとできることは限られる。でも、そのできる範囲のことはとっても簡単にできる。ややこしいことはしなくていい。これに魅力が感じられる人にはiTunesは強くすすめられるソフトだ

ふむふむ。そういえば、はじめてMac版が「無料」でダウンロード開始されたときのことを思い出しました。当時の一般のMP3用ソフトとはやっぱり一風違うぞという印象でした。
一方、英語版をアンインストールしないて入れることも可能なようです....

tammys' weblog: iTunesの日本語版
結論を先に書いてしまうと,英語版をアンインストールしなくても大丈夫だった。
 というのは,英語版のVersion 4.1.1がもう既に入っていたから。ただし,"60's Music"とか"My Top Rated"というスマートプレイリストの項目が,英語のまま残ってしまった。それでもいままで英語だったメニューやダイアログが日本語で使えるようになって嬉しい。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年11月 3日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スパコン "Big Mac"」です。

次のブログ記事は「しつこくPanther検証とJaguarのこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。