NewBalance M991

nb991black.JPGもう少し大人の靴を買うつもりだったのに...。レディースがNewBalance東京店限定で並んでいたので思わず買ってしまいました。NewBalance M991。でもとってもはきやすいです。

ジョブスのくつちなみにこれ、スティーブ・ジョブスが、先日のiTunes Music Eventの時にはいていたんです。(だから買ったというわけではありません。)あのイベント、最近のジョブスのプレゼンの中では特に楽しいプレゼンだったと思います。今でも見ることができますので、見てない方は是非!
Apple - Hot News - iTunes Music Event

ジョブスがはいていたのはこのグレーのやつです。

日本人の足は幅広甲高といわれ、日本で売られている靴は幅がEとかEEがほとんどです。ちなみにこのシューズは幅がD。日本ではこれ以下はほとんど売っていません。ほとんどがEかEE。海外旅行をしたときに買ったシューズのほうが(アメリカはBやCも売っています)足にあっていたりします。私はCなので、Eの靴をはきますと、かかとがスポスポ抜けてとても歩きにくいのです。そうでないと、あえて小さいサイズを無理してはくことになり、今度は足の指が痛くなります。なもんで、せめてヒモで締めるタイプでないと無理。今回はヒモをきつく縛ることのできる方法も教えてもらいました。積極的スポーツ派ではないので、今まで不思議に思っていた最後のヒモを通す穴が2つあることの謎がとけました。あれを使ってきっちりひもを結ぶんですね。

トラックバック(1)

スティーブ・ジョブズは1分話して36億円稼ぐ!? という内容が気になるタイトルのGQ JAPAN(2005年12月号)が年末の整理で雑誌の山から出てきま... 続きを読む

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年11月11日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衆議院選挙が終わって...」です。

次のブログ記事は「MacOS X Update 10.3.1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。