1晩でかなり売り切れ

| コメント(2)

AppleStoreの調整済製品(=旧製品安売)ですが、1晩たって見てみると、もうiMac、iBook、eMacなど安い方から売り切れてます。

コメント(2)

あわわわ。すごい勢いですね。身近な人でもキューブを下取りに出そうと考えていらっしゃるようです。
私の最近の夢は、iBookG4を会社用に購入して、iPodでデータを持ち帰る日々です。あくまで夢です・・・。
でも銀座店に行ったら、誘惑がすごそうです。

キューブを下取りに出すのはいいとして、そのかわりに...G5ってことですか?

私の夢はなにかなあ。Mac的にはこのところめずらしく満足してるかも。強いていえば、もう少しかっこいいサイトにして、1日最低100人くらいが訪れてくれるくらいだとうれしいなと思っています。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年11月26日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「約2年半年ぶりに整備済製品発売中」です。

次のブログ記事は「ナップスター1年以内に日本上陸?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。