AppleStore Ginza の行列Movie 11/30

| コメント(2)

こちらのエントリー(Joi Ito's Web: The longest line)で紹介されていた、11月30日のApple Store銀座の長蛇の列QuickTime Movie。怖いもの見たさで全部見てしまいました。今冷静に見ていると更にクレイジー。→Longest Line

自分がいるかどうか目をこらしたのですが...よくわかりませんでした。もう1度見る気力なしです。元のエントリーのトラックバックを拝見すると...AmazingはまだしもStupidだのShamefulとまで言われております。ふ〜。

コメント(2)

私はいました、、、
見ていて自分を褒めてあげたくなりました(涙)

私はじっと目をこらして列の映像を見ているうちに目が回ってしまいました。
道路側に立っていたので陰になっていたかもしれないです。
ある意味怖いモノみたさですね!

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年12月14日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Adobeサンタガールからのプレゼント」です。

次のブログ記事は「iPod 40Gを銀座で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。