iPodデコレーションの山手線

| コメント(0)

あぁっ残念!今日に限ってデジカメ持ってなかったんです。
本日は山手線でiPodの広告つき山手線に乗りました。

座る席が少なくてドアの数が多いタイプの車両ばかりの列車で、iPodの3色のポスター柄の広告が、窓と窓の間に全部ついています。それだけならまあ最近よくある車両広告なのですが、降りた後に振り向くと、車両の前と後ろの運転席の窓の下、山手線カラーの黄緑色の帯の上に、白いアップルマークとiPodの文字が!!!確かに山手線の黄緑色とiPodの広告(黄緑色を選んでご覧下さい)の黄緑は同じですね。

この列車12月早々から走っていたようですね。私は普段山手線に乗らないので全然知りませんでした。というわけで、こちらで正面から見た写真が紹介されています。
h! Log ::: ハイログ.000: iPod > 山手線

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年12月25日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマスのうたの絵本」です。

次のブログ記事は「Apple Store, Ginza New Year Special」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。