Kura Chika Yoshida 限定のメモカバー

| コメント(0)

porterrhodia01.jpgYOSHIDA & CO.,LTD.直営、クラチカヨシダ限定のRhodia専用メモカバーを買いました。前から欲しくて、丸ビルや渋谷のパルコの店に行ったのですが見つからず、結局表参道の店でやっと買えました。

porterrhodia02.jpgPorter スモーキーというシリーズと同じ布地→ジンバブエコットン使用ということなので、iPodケースの黒はきっとこれと同じ風合いなんだと思います。やっぱり黒も良かったかなあ。ちなみにこのメモカバーもゴム止め。特にペンを差すところもなく、フタの部分にカードなどを入れるポケットがついているだけで、本当にシンプルです。ちょうど2004.S/S商品の先行発売などが始まっていて、カバン好きの私にはそそられるモノが多かったのですが、なんとか我慢して店を出ました。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2003年12月27日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple Store, Ginza New Year Special」です。

次のブログ記事は「東京ミレナリオの人の波を横断する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。