吉田カバンのPowerBook/iBookケース...25,800円かぁ

| コメント(0)

portercasepbMACお宝鑑定団経由の情報ですが、Apple Storeで吉田カバン PorterブランドのPowerBook/iBookケースが発売開始されていました。実際はやはり4月の下旬から出荷だそうです。12インチ用(25,800円)と15インチ用(28,000円)があります。

メイン収納部には書類の他、DVD等のディスク収納部、ペン差し、PHS等の携帯端末、そしてPORTERオリジナルのiPodケース自体がジャストサイズで収納できるポケットも設定しています。
このiPodケースが収納できるポケットというのも非常に気になりますが、お値段はやはりそれなりでした。

誕生日も近いし、自分へのプレゼント(誰かプレゼントしてくれればうれしいけれど...)ってことでポチっとしてしまいそうです。ただ心配なのは噂の13インチ液晶の新しいPowerBookが入るのかな。...ってPowerBookまで買い替えるつもり?!

iPodケースのIndigo Blueも色がいいですね。

コメントする

アーカイブ

子規の一句

鮟鱇の口あけて居る霰かな

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年4月 2日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「井の頭公園の桜」です。

次のブログ記事は「こころ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。