日経夕刊にも...アップル、利益3倍に

| コメント(0)

今日の日経夕刊ビジネス欄にもデカデカと掲載。「iPod」大売れ〜パソコン起業から脱皮....だそうです。日経には珍しくアップル絶賛記事ですが、手放しには喜べない気持です。煽られているような気もします。株価も上がってます。現実はiPod miniは品不足だったり、トラブルも起きていたり...。iPod mini、いったい日本ではどうなるんですか?「売るべき時に売る」ですよ〜。
CNET Japan : アップル、第2四半期決算--iPodの売上絶好調で利益3倍強に

コメントする

アーカイブ

子規の一句

花一つ一つ虻もつ葵かな

くものす洞広告

このブログ記事について

このページは、raizoが2004年4月15日に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PowerBookとiBookもスペックアップ?」です。

次のブログ記事は「がんばれ佐野元春...CCCD拒否で自主レーベル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。